ニートかあ、ああ背中が痛いなあ

高校生ってよく自分の股間がほうけいだとかで悩めますよね。
自分、そんな事聞かれたら、君のお父さんはどうだ、じいさんはどうだ、それが答えだなんて妄想していましたけど、いくら切ろうがなにをしようが、結局、収縮するものです。
そんな手術に金を使うのなら、好きな事に使った方がいいですよ。
股間に真珠なんで安岡力也方式はやめた方がいいですけどね。

なんてしょうもないことを考えながら、愛犬二人に魚をあげました。
猫になっている犬ですか。ふーん、もう、まる犬もこたちゃんも、美食家ですからね。自分は、コーヒーだけあればいいですし、要するに食べ物があれば何でもいいという話ですね。
なんて昼下がりに書いていて、いやあ人のために役に立つとはこういう事かと思いましたね。今日のトクホン事件にて。
心の癒しと元気付ける事、そして体としても、ご近所さんにそうやって信頼関係を育む事、これが如何にもまして、これからの高齢化社会の役に立つのだと自分は思います。
それにしても、世の中、日本人って結構ニートが増えてきたなあと思いました。
ニートって大体見ていて分かるものですね。ニートの女の人がこちらにちょっと好感もってくれて嬉しかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です