休日は犬の散歩をします。

僕は犬を飼ってます。雑種です。頭が良い犬です。理由は、「お手」、「お座り」、「待て」など聞いてくれるからです。

それでも、聞いてくれない時もあります。犬がお腹が空いた時や、テンションが高い時はなかなか聞いてくれません。

それでも僕は受け入れてます。可愛い犬だからです。また、自慢出来る犬です。理由は僕の犬には隠れミッキーがいます。

犬の背中辺りに隠れミッキーがいます。小さい時から隠れミッキーがいました。最初は気づかなかったですが、犬と遊んでいたら気づきました。

今のところ、家族以外誰も知られていません。友達に言いたいけど、忘れてしまいます。なので自慢の犬です。僕の犬は散歩に行く時はテンションが高くて、ジャンプします。凄いなと思います。落ち着いてと言い聞かせてますが、なかなか聞いてくれません。

休日の朝に犬の散歩をします。一度犬の散歩をすると2~3時間かかります。遠い芭蕉に行きたいと犬がリードを引っ張るからです。正直に言うと僕は疲れます。天気が晴れている時ですが、朝の散歩は気持ちが良いです。理由は近所の人に出会えるからです。家の周りや公園に犬を散歩させていると近所の人に出会います。

そこで挨拶したり、会話したりして、交流が出来るので楽しいんです。犬の散歩をしながら人に出会えるから日課となってます。

また、犬の散歩で犬も楽しくしているので良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です